SSブログ
スポンサードリンク

大好きな町のファンクラブ通信でお得な地元情報をGET!

江草仁貴 竹下佳江 結婚 [スポーツ]

江草仁貴と竹下佳江が結婚。

ロンドン五輪で28年ぶりに銅メダルを獲得したバレーボール女子日本代表のセッター・竹下佳江が、
プロ野球広島カープの江草仁貴投手と結婚していたことが報道されました。

竹下佳江 選手は2012年8月11日、ロンドンオリンピック 女子バレーボールで銅メダルを獲得したメンバーですが 今回の大会をもって現役引退する模様。

江草仁貴は阪神時代は中継ぎとして活躍し、11年途中に西武へ移籍。今季は1軍13試合に登板。通算310試合に登板し、22勝16敗。


しかし、江草仁貴投手は一度離婚歴があるとのこと。
結婚で末永く幸せに、江草投手のここからの奮起を期待したいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
ブログランキング リンクリックブログランキング PVランキング ブログランキング
ブログの惑星
ランキングはこちらをクリック!
ブログ検索☆BITZ
ブログランキング
  • SEOキーワードツール
track feed さくさく日記
  • SEOブログパーツ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。